ラグビー リーグワン プレーオフ

 ラグビーの新リーグである、リーグワンの初年度が終了しましたということで、プレーオフ決勝と準決勝1試合を取り上げます。
 決勝は5月29日に国立競技場で埼玉ワイルドナイツと東京サントリーサンゴリアスとの間で行われ、18-12で埼玉が勝利して初代王者となった。
前半の差が最後までスコア的に響いたのかなぁ?というスコア差でありました。
 埼玉は不戦敗以外が負けることなく最後まで行ってしまった。

 準決勝は21日に花園ラグビー場で東京サントリーサンゴリアスと東芝ブレイブルーパス東京の間で行われ、サントリーが30-24で勝利した。
 東芝は前半勝ち越して折り返すことが出来なかったのが痛かったかなぁ。それと後半の後半は動かなかったからなぁ意外と。

採点は日本テレビ
実況:中野謙吾(決勝)、安藤翔(準決勝)。特になし。 6.0
解説:大畑大介、斉藤祐也、福岡堅樹(決勝)、大西将太郎(準決勝)。決勝は人数多し、準決勝はゲストがいたからなぁ。 5.5
ゲスト:上田晋也(決勝)、山本幸太郎、櫻井翔(準決勝)。山本以外は日テレ食強すぎ。山本はもう少しかなぁ。 5.5
リポート&インタビュー:山崎誠(決勝)、山本紘之(準決勝)。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
 決勝は29日午後3時から5時05分、準決勝サントリー対東芝戦は21日午後2時半から4時半までのそれぞれ生放送

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント