バレーボールV1リーグ女子ファイナル

 2月21日にバレーボールの女子V1リーグのファイナルが大田区総合体育館で行われ、JTマーヴェラスがセットカウント3-1で東レアローズを下して2連覇を達成した。
 ここまで負けなしの東レでありましたが、JTが昨シーズン優勝の意地とここまで東レに敗れていたリベンジがあったのか、第1セットは落としたものの、2セット目以降は3連続セットを取りひっくり返した。1セット目は東レが簡単にとるかと思ったが、JTが盛り返したもののなんとか東レが取る形の第1セットがこの試合を決定づけるものになったのかなぁ。
 そういえば昔竹下が在籍していた時代にJTは東レにファイナルだけ負けて優勝を逃したことがあったなぁ。
 JTはいつの間にか吉原知子が監督になっていたとは…

採点はDAZN
実況:矢田部ゆか。意外と新鍋に特に試合後にきつい質問というか願望を投げつけていたなぁ。 6.0
解説:辻健志。矢田部の割り振りもあってか新鍋と被らずすんだなぁ。 6.0
ゲスト:新鍋理沙。プレーに関する心構えに関するコメントを求められていたなぁ。 6.0
インタビュー:アーは河内由美子。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
 試合だけでなく、試合後の表彰も入っていた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント