スポーツ中継ゲスト2012 ワースト10

 スポーツ中継大賞2012、ノミネート第10弾はゲストのワースト10です。

明石家さんま(ロンドン五輪)

上田晋也(プロ野球日本シリーズ等)

小倉智昭(CX系列のマラソン等)

秋元才加(ロンドン五輪女子マラソン等)

佐々木蔵之助(バレーボール五輪最終予選)

いきものがかり(陸上日本選手権)

田中裕二(バレボール五輪最終予選等)

武井咲(フィギュアスケート国別対抗戦)

芦田愛菜(プロ野球)

中島健人(プロ野球)


 佐々木、田中、武井、芦田は純粋な番宣での出演による。いきものがかりはロンドン五輪でNHKのテーマソングを歌うという理由での出演、中島はバレーボールの五輪最終予選の宣伝での出演より。
 さんまはクラブワールドカップは決勝が不正選挙といわれた選挙の日だったこともありさんまの話が押さえられたこともありそんなんでもないが、その分といいますか、五輪でのなでしこジャパンに対するさまざまな発言による。
 上田はクライマックスや日本シリーズにも副音声とはいえ出てきたことだなぁ。しかも途中から出てくることもあったし。
 ヅラはCX系の番組に出てくるがあのヅラをひん剥いてやりたいという衝動に毎度駆られる。
 秋元は東京マラソンを完走した経験があるからなのか、五輪での女子マラソンやパラリンピックとオ言うところまで登場したことによる。



猫ひろしのマラソン最速メソッド 市民ランナーのサブスリー達成術 (ソフトバンク新書)
ソフトバンククリエイティブ
猫 ひろし

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 猫ひろしのマラソン最速メソッド 市民ランナーのサブスリー達成術 (ソフトバンク新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック