第27回男子ハンドボール世界選手権予選ラウンド

 1月13日から31日までエジプトでハンドボールの男子の世界選手権が行われた。
 ということで日本の予選ラウンドを取り上げます。
 現地時間の15日の初戦は格上のクロアチアと対戦して29-29の引き分けに終わった。
 格上であったが、日本は前半戦を終えて17-14と3点差をつけて後半戦に突入した、しかし追い上げられて、残り10秒足らずで同点に追いつかれた。もったいないもったいない。
 2戦目はカタール戦で29-31で敗戦。前半は16-15の1点リードで折り返したが、後半逆転された。またもや後半なぁ。カタールは今大会8位でアジア勢では最高順位。
 3戦目はアンゴラ戦で30-29で勝利した。前半は16-12と4点もの差をつけて後半に入ったが、終わってみれば1点差の勝利。予選ラウンドはいずれも前半リードしながらも後半追い上げられるという展開だったなぁ。
 1勝1敗1分けのグループ3位で1995年の日本での地元開催大会での12大会ぶりメインラウンド進出を果たした。

採点はYouTube
カメラワーク:特になし。 6.0
 両者入場から始まり、試合前セレモニー、試合、試合後に関しては試合によって異なり、ハイライト、インタビュー、記者会見があったりなかったりとしていた。また元はテレビ中継用に作られているようで、再生プレーが出たり、ハーフタイムにスタッツが出たりとしていた。
 音声なしの副音声といったところか

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント