スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 小泉元首相の麻生首相批判騒動

<<   作成日時 : 2009/02/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 小泉元首相が麻生首相を批判した件でマスコミは予想通り馬鹿騒ぎしているな。これだけでも小泉の意図のうちの一つ(いくつあるかは分からんが)は大成功だと思う。とにかく注目が自民党一色になり、民主党は陰に隠れたからな。
 でも小泉元首相は明日からロシアに行って、下手すれば再可決に出席しなくていいかもしれないから、言ったモン勝ちの様相だな。
 本当は郵政反対議員を戻したときにこれくらいやらなければいけなかったんだよなと思う。
 俺はこの小泉元首相の発言についてよく言ったとも思うし、あんた言う権利あるのかという考えが交錯しております。結局どっちもどうしようもないとしかいいようがありません。
 この騒動で政治がどう動くか分かりませんが、俺は頭の中に風見しんごの「僕、笑っちゃいます」の曲が浮かんできたよ。これを書いている間もメロディが流れてくるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小泉発言に捕らわれ過ぎではないか?
昨日の小泉元総理の発言で、麻生降ろし等の政局に発展するかのごとく、マスコミも大騒 ...続きを見る
営業・情報・独り言
2009/02/13 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小泉元首相の麻生首相批判騒動 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる