スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS B’z

<<   作成日時 : 2005/12/23 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 B’zの「いつかのメリークリスマス」という曲がラジオから流れているのを聞いたけれど、B’zって何を聞いても同じ曲にしか聞こえない。
 私がB’zを知ったのは「Bad Communication」の頃だから15,6年前である。「Alone」の頃まではまあいいかなと感じられたが、その後も売れているので不思議に思う。カラオケでも「Alone」の頃までの曲を歌う人は周りにいたが、10年くらい前を最後にカラオケでB’zの歌を聞く事は無い。
 B’zは新曲を出すとオリコン初登場一位を獲得しているがベスト10にいるのは一週か二週くらいしかいないみたいである、と言う事は固定層以外には売れないということになるがどういう人が聞いているのでしょうか?どうして消費するだけの同じような曲ばかりの音楽がいいのでしょうか?シングルのカップリング曲がいいという意見もあるようだが、聞いた事がないので私にはわからない。この私の疑問を誰か解決してくれ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B’z スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる