スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山女子駅伝2015

<<   作成日時 : 2015/12/31 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3週間ぶりですが、既に大晦日、一気に大掃除?ではありませんが、まずは昨日行われた全日本大学女子選抜駅伝競走こと富士山女子駅伝を取り上げます。
 立命館大学をどこが止めるかというよりも杜の都駅伝に続いて全区間区間賞を獲得して優勝するかというところに興味が行くレースであった。
 立命館大学は大森が欠場したが、代わりに全日本に出場しなかった菅野七虹が1区を走り大森欠場を感じさせなかった。
 立命館が優勝できなかった場合の優勝候補であった大東文化大学が1区で4年生の福内櫻子が立命館から31秒遅れで襷をつないだため早くから立命館の独走を許した。
 注目の立命館の全区間区間賞は5区で大阪学院大学の清水真帆が獲得したため全日本に続く全区間区間賞は達成できなかったが、他の5人は区間賞を獲得した。
 全6区間、43.4キロで優勝タイムは2時間21分50秒、2位の名城大学が2時間25分04秒であったから立命館の圧勝もいいところであった。
 3位は松山大学、4位は大東文化大学、5位は日本体育大学、6位は大阪学院大学、7位は白鴎大学、8位は京都産業大学と続いた。

採点はフジテレビ
実況&リポート&インタビュー:センター・森昭一郎、1号車・森脇淳(東海テレビ)、2号車・福永一茂、バイク・谷岡慎一、第1中継地点・丸山勝義(福井テレビ)、第2中継地点・鈴木敏弘(テレビ静岡)、第3中継地点・大村晟、第4中継地点・酒主義久、第5中継地点・西山喜久恵、第6中継地点・塩原恒夫。絶叫マシーンの鈴木ではなくポエムを持ってきたのはポエムのポエムを期待したからと思われるが、突っ込みを何もコレといったものがなかった。第5中継地点で繰り上げスタートがあったからケロ山西恵と鈴木は入れ替えしたほうがよかったかもな。繰上げは日テレの好物具合が目立つが、フジは日テレほどの好物具合を示さなかった。珍しく喋り途中でCMに入ることがあった。 センター&中継車実況6.0 地点中継5.5
解説:センター・増田明美、1号車・高橋尚子、2号車・金哲彦。特になし。 5.5
MC:佐野瑞樹。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0

 12月30日午前9時50分から午後0時40分までの生放送

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山女子駅伝2015 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる