スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・10周年

<<   作成日時 : 2015/11/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ご無沙汰しています。半年振りの記事です。
 今日11月12日で当ブログが10周年を迎えました。
 10年前、高校の同窓会の記事が最初の記事という具合に最初からスポーツ中継の採点というつもりはなく、日々のニュース、出来事等を書こうと思いましたが、すぐにネタに詰まり、この頃、プロ野球シーズンは終っていましたが、スポーツイベントは目白押しでしたのでネタに困らなくなり、浅田真央ブームもありスポーツネタ、しかも中継採点というたぶんいないだろうという推測のもとに、事情も知らず勝手に始めました。という事情で早々と当ブログの方向性が固まりました。たまに他のネタもありましたが...
 この10年、ブログを書くという以外変わらないといいたいところですが、この数年は婚活にいそしんでいます。結果は芳しくなく未だに独身です。
 婚活にいそしんでいることもありこのところブログを書けない状態なのでありますが、これを機に再開しようと思います。今度はいつまで続くか...
 またよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・10周年 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる