スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2015 スワローズ対ジャイアンツ4回戦

<<   作成日時 : 2015/05/02 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月24日から26日まで明治神宮球場で行われたスワローズとジャイアンツの首位攻防戦(4月なので早いが)が行われたうちの3連戦の初戦となった24日の4回戦を取り上げます。
 試合は延長10回にスワローズが3−2でサヨナラ勝ちした。
 スワローズ・小川、ジャイアンツ・ポレダの先発で始まり、内容の良くない小川からジャイアンツは4回にアンダーソン、5回にポレダのタイムリーで得点をする。スワローズは2回に大引のタイムリーで先制し、7回に畠山の一発で同点として延長戦に入る。
 10回裏に川端のタイムリーでスワローズがサヨナラ勝ち。澤村が打たれた。

採点はニッポン放送
実況:山田透。特になし。 6.0
解説:若松勉。特になし。 6.0
リポート:松本秀夫、胡口和雄。特になし。 5.5

 関東ではお調べ期間であったが、TBSはジャイアンツ戦が中継できないからナイター中継自体を放棄していた。RFもそうであったが。ちなみにQRはホークス対ライオンズ戦のゲストにおすぎが出ていた。おすぎは現在福岡在住でホークス選手と交流がありかつ吉田照美の番組でレギュラーを持っているから起用となったと思われる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2015 スワローズ対ジャイアンツ4回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる