スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2015 ドラゴンズ対タイガース4回戦

<<   作成日時 : 2015/04/17 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ナゴヤドームでの3連戦をドラゴンズの2勝1敗で終わりましたが、初戦にあたる14日に行われた4回戦を取り上げます。3−2の9回サヨナラ勝ちでドラゴンズが勝利した。
 ドラゴンズ・バルデス、タイガース・岩田の先発で始まり3回に梅野の一発でタイガースが先制したが、ドラゴンズは4回に2点を上げて逆転、このまま行くかと思ったが、バルデスは8回に同点にされて勝ち投手とはなれなかった。しかし9回に小笠原敬遠の後のナニータのサヨナラ打でドラゴンズが2試合連続のサヨナラ勝ちを収めた。また翌日もドラゴンズがサヨナラ勝ちした。
 ドミニカトリオは3Dとかいわれているんだなぁ。
 ちなみにベイスターズ戦が雨で中止になったためドラゴンズが単独首位にたった。

採点はTBSラジオ(制作はCBC)
実況:角上清司。本拠地開幕戦と比べると伸ばし方が普通になっていた。 6.0
解説:小松辰雄。特になしと言いますか。 5.5
リポート:ドラゴンズ・宮部和裕、タイガース・高野純一(朝日放送)。特になし。 5.5
インタビュー:ヒロインのアーは水分貴雅、されたのはナニータ、勝利監督のアーは宮部和裕。ナニータよりも通訳のテンションのほうが高かった。 5.5
 ベイスターズ対ジャイアンツ戦が中止になったため、TBSはこの試合、ニッポン放送はスワローズ対カープ戦、中止後はこの試合、そしてパ・リーグの試合と飛び乗った。TBSはパに乗らず。



左手の記憶 20年間受け止めた「投手の決め球」と「男の気持ち」
竹書房
矢野 燿大

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 左手の記憶 20年間受け止めた「投手の決め球」と「男の気持ち」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2015 ドラゴンズ対タイガース4回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる