スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第93回全国高校サッカー選手権3回戦

<<   作成日時 : 2015/01/03 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3日に行われた全国高校サッカー選手権の3回戦を取り上げます。2回戦は後日また。
 京都橘(京都)と國學院久我山(東京A)と星稜(石川)対米子北(鳥取)の2試合を取り上げます。
 京都橘と久我山は80分スコアレスでPK戦へ突入し、しかし久我山は失敗選手が多く最後も失敗で終了した。2回戦は成功したのになぁ。京都橘は3年連続のベスト8以上となった。
 國學院久我山はサッカーもラグビーもこの3日に敗れた。
 星稜は監督が事故で采配が揮えないというアクシデントがあったことで話題になっているが、この事故も運転者がテレビ金沢の人間だったんだろう、日テレ系列の。チョット記者と対象者の関係も考え直した方が良いのではないか。政治見ていればよくわかるだろう、安部総理が選挙の2日後に各社の上の方の人間と会食して問題になっていたからなぁ。時事通信の田崎史郎がどこが悪いのかと悪びれた様子もないコメントをしていたが、田崎自身、官房機密費問題でネット上で植草一秀のブログから貰った疑いをかけられていたなぁ。
 試合は前半に星稜が先制して1−0で折り返したが、米子が後半26分に同点に追いついた。後半35分に勝ち越しのゴールを星稜が奪い、準優勝した前回大会に続いてのベスト8進出を果たした。

採点は久我山戦は日本テレビ、星稜戦はテレビ埼玉(後半のみ)
実況:田辺研一郎(久我山戦)、田中毅(星稜戦)、田辺は特になしであるが、田中は前園に引きずられたかなぁ。 田辺6.0 田中5.5
解説:福田正博(久我山戦)、前園真聖(星稜戦)、福田は特になしであるが、前園は感情むき出しの解説にもならないものは... 福田5.5 前園4.0
リポート&インタビュー:安村直樹(久我山ベンチ)、梶原誠(KBS京都、橘ベンチ)、畑下由佳(久我山応援)、堺瞳(西日本放送、橘応援)、吉田太一(中京テレビ、星稜ベンチ)、岡崎和久(札幌テレビ、星稜応援)、横田光幸(テレビ信州、米子)。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第93回全国高校サッカー選手権3回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる