スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校スポーツ埼玉予選

<<   作成日時 : 2014/12/29 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この冬に全国大会が行われる高校スポーツの埼玉県大会を取り上げます。サッカーは既に取り上げましたのでここではラグビーとバレーボールを取り上げます。
 ラグビーは昨年決勝で敗れた深谷は準決勝で昨年敗れた浦和相手に55−0と圧勝。浦和は昨年のようなものはなかった。
 もうひとつの準決勝は昌平が花園出場経験のある正智深谷に53−12とこちらも完勝といっていい戦いであった。
 決勝は深谷と昌平が戦い36−14と深谷が勝利して昌平はまだだよといった感じだったかなぁ。深谷が2年ぶり7回目の出場を決めた。
 バレーボールは男子はフルセットの末に伊奈学園が春日部共栄を下して4年ぶり2回目の出場を決めた。
 女子は春日部共栄が細田学園にストレート勝ちした。女子は細田が優位と考えられていて実際第1セットは6点定か7点差をつけていたときがあったが春日部が獲得すると第2・3セットも取った。
 女子では男子の決勝である春日部共栄と伊奈学園の対戦があり春日部が勝利した。

採点はテレビ埼玉
実況:四家秀治(ラグビー決勝、準決勝深谷対浦和戦)、中田浩光(ラグビー 昌平対正智深谷戦)、下田恒幸(バレーボール)。ラグビーは特になしであるが、バレーは下田が男女とも担当したので2試合目の女子になると声がかれ枯れになっていた。 ラグビー6.0 バレー5.0
解説:塚田朗(ラグビー決勝)、宮本和則(深谷対浦和戦)、柏本大介(昌平対正智深谷戦)、相澤修(バレー女子決勝)、三方泰司(バレー男子決勝)。特になし。 5.5
リポート&インタビュー:栗山麗美(ラグビー)、河内優美子(バレーボール)。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
 ラグビー準決勝は11月8日午後7時から9時54分、決勝は11月15日午後0時半から2時まで、バレーボールは11月30日男子は午後7時から8時半、女子は8時半から10時までそれぞれ放送された。ラグビーは準々決勝も放送されたがチェックできませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校スポーツ埼玉予選 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる