スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート ロシア杯2014

<<   作成日時 : 2014/12/28 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フィギュアスケート’14’15シーズン前半のグランプリシリーズ第4戦のロシア杯が11月14・15日にモスクワで行われた。
 女子シングルでは五輪金メダルのソトニコワが欠場した。ソトニコワが出場することもあったのかロシアの有力選手はポゴリラヤくらしかいなかった。
 そのポゴリラヤもSPで3位と60点に届かない低調となった。
 フリーで本郷理華がSP2位から逆転で始めてグランプリシリーズでの優勝を果たした。得点は178.0点と高くはなかった。
 2位がポゴリラヤ、3位はSP1位のアレイン・チャートランド(カナダ)であった。長洲未来は4位、大庭雅は6位に終った。
 女子シングルはロシア勢が全て制すると思っていたが、まさか地元で落とすとは思ってみなかったなぁ。
 男子シングルはSP1位のハビエル・フェルナンデスが合計で優勝、2位は地元のセルゲイ・ボロノフでSPも2位であった。3位にはミハル・ブレジナ(チェコ)が入った。SP3位でスタートした小塚崇彦はジャンプでミスが出て6位に終った。小塚は力を出し切ることなくグランプリシリーズを終えたことになるなぁ。

採点はテレビ朝日
実況:大西洋平(男子)、角澤照治(女子)。特に無し。 6.0
解説:織田信成。特になし。 6.0
リポート&インタビュー:三上大樹。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
 放送はSPが11月15日午前2時20分から4時25分、フリーが16日午前1時45分から3時45分までそれぞれされた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアスケート ロシア杯2014 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる