スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL2014決勝2ndleg

<<   作成日時 : 2014/11/07 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アジアクラブナンバーワン決定戦であるアジアチャンピオンズリーグ決勝の2ndlegが1日サウジアラビアのリヤドで行われ、ウエスタンシドニー(オーストラリア)がアルヒラル(サウジアラビア)を2戦合計1−0で下して創立3年目にして初優勝を果たし、来月行われるクラブワールドカップアジア代表として出場することとなった。
 シドニーのホームで行われた1stlegではシドニーは後半に1点を入れて優位となった後を受けての2ndlegとなった。
 シドニーは押されまくり、前半はシュートがなかった。後半も主審の西村の判定に命拾いしたとアルヒラルのサポーターから思われているんだろうなぁという危ないシーンがあったりして何とか守りきり逃げ切った印象があった。
 試合後も和気藹々という感じはなくいざこざが勃発という雰囲気であった。

採点は日本テレビ
実況:鈴木健。生放送でオフチューブという状態であったが、鈴木にしては珍しく資料読みが少なく、オフチューブ感丸出しもいつもより出していなかった。普通に感じた。 6.0
解説:北沢豪。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
 2日午前2時20分から4時35分までの生放送であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACL2014決勝2ndleg スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる