スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマックスパ2014 バファローズ対ファイターズ3回戦

<<   作成日時 : 2014/10/16 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本当は13日に行われるはずであったパ・リーグクライマックスシリーズ3戦目が14日に京セラドーム大阪で行われ2−1でファイターズが勝利して、ファイターズが福岡行きを決めた。
 バファローズ・西、ファイターズ・メンドーサノの先発で始まり、1回に駿太の一発で先制し、その後のチャンスで追加点を上げられなかった。ファイターズはなかなか得点できなかったが、6回に稲葉のタイムリーで同点、延長戦に入ると10回に中田翔の一発でファイターズが勝ち越すと、その裏は抑えてファイターズが勝利した。
 バファローズはこういう試合の経験値がないのがモロに出たなぁ。ペーニャに関してフロントがあほな動きをしているような報道があったし...
 ファイターズはぶっちぎりの3位ということで消耗が少なかったし、昨年はビリとはいえ、経験値はバファローズよりかはあるからなぁ。バファローズはパ・リーグで唯一ファイナル未進出・ステージ未突破は継続となった。

採点は文化放送(制作は朝日放送)
実況:山下剛。審判に引きずられるなどして正確性に欠け、情報量もあやふやな面もあったなぁ。近年では東京で流れたものでは一番酷い出来であった。 5.0
解説:濱中治。特になし。 5.5
リポート:平岩康佑。特になし。 5.5
インタビュー:アーは三浦拓実(NHK)。特になし。 5.5
 スタジオは長谷川太。
 文化放送のクライマックスシリーズの放送はライオンズが進出しないこともあるのか、自局制作せず、ファーストステージは朝日放送、ファイナルステージは九州朝日放送制作のものが流れる。
 この日の放送は午後6時半から7時までは音楽番組をどうしても流さなければいけないからなのか中断していた。
 また3戦目を行う予定であった13日は午後1時から出雲駅伝、2時からクライマックスシリーズの放送であったが、どういうことになったのかなぁ?ちなみに出雲駅伝は2時からはインターネット放送になるはずであった。
 フジテレビは映画を流していたそうです。ラクスポ。さん情報ありがとうございました。
 しかしライオンズの成績がよくなかったこともあるとはいえ、今季の文化放送のやる気はなんだかなぁ。8月にはライオンズナイターの日にジャイアンツ対タイガース戦も中継して2元中継した日があったしなぁ。評判は悪かったようであるが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クライマックスパ2014 バファローズ対ファイターズ3回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる