スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 タイガース対ジャイアンツ23回戦

<<   作成日時 : 2014/09/10 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 レギュラーシーズン最後の3連戦の2戦目となったタイガース対ジャイアンツ23回戦が甲子園球場で行われ3−1でジャイアンツが勝利した。
 タイガース・岩田、ジャイアンツ・菅野の先発で始まり、表のジャイアンツが1死3塁から無得点で終ると、裏にタイガースは鳥谷のタイムリーで先制、だが以降両チームは再三チャンスをつかむも得点が入らなかった。
 6回のタイガースが無死3塁から無得点に終ると、7回にジャイアンツが井端の一発で同点。これが8回の逆転劇に繋がった。
 8回は福原に投手が代わったが、長野が歩くと鈴木が代走、橋本は送り、坂本の打席で鈴木が走り、鳥谷のところへ打球が飛び、後ろにそらして鈴木がホームを踏んで勝ち越し。鈴木に気を取られたのかなぁ?鳥谷は。
 9回にも1点を加えてジャイアンツが勝利した。
 カープも勝ったためマジックは点灯しなかった。タイガースは優勝争いどころか振り向けば横浜(byマルシア)になっている。

採点はTBSラジオ(制作は朝日放送)
実況:高野純一。途中で見解があれという面が連発したときがあったが、以前と比べると上達したのでまぁ今回はいいかなぁ。 6.0
解説:真弓明信。試合中は遠慮した分が試合後に出たかなぁ。 6.0
リポート:タイガース・中邨雄二、ジャイアンツ・椎野茂(TBS)。特になし。 5.5
インタビュー:されたのは10勝目を上げた菅野、アーはNHKアナと思われる(BS1で放送されたため)。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
14日(日)から始まる大相撲秋場所・幕内取組・NHK総合テレビ中継の実況アナウンサー情報です…。
(テレビ情報誌を参照…)

*秋場所・幕内*
…初日〜千秋楽…
(M・Nは予想…)

@刈屋富士雄アナ
A太田雅英アナ
B三瓶宏志アナ
C佐藤洋之アナ
D大坂敏久アナ
E沢田石和樹アナ
F藤井康生アナ
G三瓶宏志アナ
H白崎義彦アナ
I大坂敏久アナ
J刈屋富士雄アナ
K船岡久嗣アナ
L吉田賢アナ
M白崎義彦アナ(予想)
N藤井康生アナ(予想)


補足:
@藤井康生アナの幕内実況は先場所に続いて2回予定…。
A大坂敏久アナが初めて、1場所2回幕内実況を担当…。
B船岡久嗣アナが初めて、12日目の幕内実況を担当…。
C白崎義彦アナが2回目の14日目の幕内実況を担当…。(今年の春場所で初めて千秋楽の実況を担当…)
D8日目の中継にやくみつるさんがゲストで登場予定…。
ラクスポ。
2014/09/11 08:50
ラクスポ様の情報から察するに、2日目のみの太田と、終盤出番のない三瓶はアジア大会派遣っぽいっすね。
ナベチン
2014/09/12 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 タイガース対ジャイアンツ23回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる