スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 スワローズ対ジャイアンツ17・18回戦

<<   作成日時 : 2014/09/09 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 週末神宮球場でスワローズ対ジャイアンツ3連戦があり、スワローズが2勝1敗とこのカード勝ち越した。
 ここでは5日の17回戦と6日の18回戦を取り上げます。
 5日は4−1でスワローズの勝利。
 スワローズ・七條、ジャイアンツ・内海の先発で始まり、内海が踏ん張れずリード許し、6回に中村の2ランでダメを押された。ジャイアンツは2年ぶり先発の七條を打ち崩せず、打線のダメさが出た。
 6日は5−2でジャイアンツが勝利した。
 スワローズ・石山、ジャイアンツ・大竹の先発で始まり、4・5回にスワローズが1点ずつを加えて優位に立ったが、7回に井端のタイムリーと長野の満塁弾で5点を挙げて逆転して逃げ切った。
 なお7回に燃えよドラゴンズをチャンステーマに流すミスが起きての逆転劇であった。
 7日はバレンティンが復帰し10−3でスワローズがジャイアンツを下した。

採点はニッポン放送
17回戦
実況:煙山光紀。ややいい間違いが広島との試合の実況よりもあったかなぁ。 5.5
解説:山崎武司。ナゴヤドームの山本昌の方に気が行っていたかなぁ。 5.5
リポート:スワローズ・宮田統樹、ジャイアンツ・師岡正雄。特になし。 5.5
インタビュー:アーは山内宏明。フジはサッカー、ボクシング、ゴルフとフル回転のためなのかヤマノにお鉢が回ってきたようだ。 5.5

18回戦
実況:師岡正雄。デング熱は出したが、燃えよドラゴンズは出なかったなぁ。 5.5
解説:江本孟紀。特になし。 6.0
リポート:松本秀夫、宮田統樹。特になし。 5.5
インタビュー:特になし。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 スワローズ対ジャイアンツ17・18回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる