スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 マリーンズ対ライオンズ21回戦

<<   作成日時 : 2014/09/09 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日8日にQVCマリンで行われたマリーンズ対ライオンズ21回戦を取り上げます。
 7回途中でのコールドゲームで7−0でライオンズが勝利した。
 マリーンズ・藤岡、ライオンズ・岸の先発で始まり、1回に浅村のヒットでデスパイネの守備のまずさと藤岡の送球ミスでホームまで帰ってきて2点、中村の一発で3点目を挙げた。おかわり君は前日30号に乗っかったメヒアに並ぶ30号であった。
 4・5・6回にもライオンズは点を重ねた。マリーンズはQVCマリンではノーヒットノーランのとき以来であったが、ピンチはあったものの無失点であった。
 一方、マリーンズ・藤岡は懲罰投球状態で最後まで投げさせられていた。
 1度は中断から再開したが、2度目の再開はならず7回表途中で終了した。また中断中は森本や森(友)らが活躍していたようである。
 またお互い10連戦の7戦目でこの両チームは同カードで4連戦を行う。

採点は文化放送
実況:松島茂。特になし。 6.0
解説:松沼雅之。OBらしい苦言も少しは出ていた。 6.0
リポート:マリーンズ・かわのをとや、ライオンズ・槇島範彦。特になし。 5.5
 びっくりマン特別デーだったらしく放送中その話しが出ていた。しかも松沼がそれに詳しかったのも意外で、松島以上の知識を発揮していた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 マリーンズ対ライオンズ21回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる