スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界バレー2014 男子決勝

<<   作成日時 : 2014/09/24 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 バレーボールの世界選手権の女子の競技が始まりましたが、男子は21日に決勝戦が行われた。
 男子はポーランドで行われ、決勝は地元のポーランドと4連覇を狙ったブラジルとの間で行われ、ポーランドがセットカウント3−1でブラジルを下して40年ぶり2度目の優勝を果たした。
 セットカウント1−1で迎えた、第3セットをポーランドが取ると、第4セットは序盤ブラジルペースかと思ったが、ポーランドは地元の声援を受けて反撃してこのセットも取って勝利した。
 なお日本はアジア予選で敗退して本大会出場はならなかった。

採点はTBSテレビ
実況:伊藤隆佑。オフチューブだしなぁ。 5.5
解説:川合俊一。特になしであるが、リフォームのナカヤマのCMはラジオでは川合は出てこないなぁ、テレビと異なり。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
 放送は23日午前2時46分から4時06分までで、第3・4セットが流れた。オフチューブかつ録画なのに1・2セットの簡単な説明がなく、いきなり第3セットというのはもう少し配慮もほしかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
世界選手権男子バレーの決勝はBS-TBSでは午前3時から午前6時まで放送し、試合開始から終了まで完全生中継してましたよ。

2014/09/24 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界バレー2014 男子決勝 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる