スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 ライオンズ対ホークス24回戦

<<   作成日時 : 2014/09/22 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日21日に西武ドームで行われたライオンズ対ホークス24回戦を取り上げます。
 3−1でホークスが勝利したこの試合、ライオンズ・野上、ホークス・スタンリッジの先発で始まり、1回にイ・デホのタイムリーで先制、4回には吉村の一発で追加点を上げた。7回に明石のタイムリーで3点目を入れた。
 ライオンズは7回にメヒアの一発で1点を返し、なおもランナーを出して2死1・2塁でスタンリッジをKOしたが、山川が凡退して土曜日のようには行かなかった。
 メヒアはこれでおかわり君やペーニャに2本差をつけた。
 結局ライオンズは7回しか事実上チャンスがなく4安打しか打てず敗北、シーズンの負け越しがこれで決まった。
 バファローズが勝利したため、ホークスに優勝マジックは点灯しなかった。

採点はNACK5
実況:加藤暁。特になしといいたかったが、メヒアの一発に関して言葉の順序がおかしく感じた。 5.5
解説:平尾博嗣。解雇外国人選手の裏情報は面白かったが... 5.5
リポート:工藤むつみ。特になし。 5.5
 解雇外国人選手が前日の20日に挨拶に訪れた選手がいてその選手がこの21日に富士山に登山したという情報が出て、本当はオールスター休みに行こうとしたが行けず最後の日本ということで行ったのではないかという話であった。また雄星が平尾にLINEを送りこの情報の捕捉を行ったようで、菊池はこの放送を聴いていたということが伺えた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パリーグは…終盤になり、上位3チームが失速し…、

下位3チームがようやく、息を吹き替えしましたが…

3位と4位の差は…23日の時点で6.5…。

逆転CS進出の可能性はかなり厳しいものになりつつあります…。

もう少し、下位3チームが序盤から中盤にかけて勝ち続けていれば…、

まだまだ、逆転CS進出の望みが大いにあっただけに少し勿体ない感じがします…。

また、上位3チームもこのままの戦いをしてしまうと…、

日本シリーズでは…かなり、厳しい試合になりそうな気がしています…。(特に、ジャイアンツは…)
ラクスポ。
2014/09/24 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 ライオンズ対ホークス24回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる