スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 ジャイアンツ対スワローズ20回戦

<<   作成日時 : 2014/09/19 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 東京ドームでジャイアンツとスワローズの20回戦が行われ、ジャイアンツが6−3で勝利、カープが敗れたため優勝マジックは6に減った。 
 ジャイアンツ・内海、スワローズ・石川の先発で始まり、先発も球威で押すというよりキレ勝負、攻撃もなんだかなぁという似た感じで序盤は進んだ。
 4回に前の打席で凡退した加藤のタイムリーで先制、内海のバントで2点目、5回には阿部の2ランが出た。
 6回に飯原の一発で1点返されるが、裏に押し出しで1点加え、7回にはアンダーソンのタイムリーで加える。
 スワローズも8・9回に1点ずつ加えて食い下がるが結局は抑えられた。
 やはりスワローズのほうがミスが多かった分ジャイアンツが勝利したというのも分かる試合だったかなぁ。

採点はニッポン放送
実況:胡口和雄。最後先走ったところがあったが... 6.0
解説:江本孟紀。特になし。 6.0
リポート:ジャイアンツ・師岡正雄、スワローズ・松本秀夫。特になし。 5.5
インタビュー:されたのは内海と加藤のバッテリー。加藤はインタビュー中に長野と矢野にシェービングクリームをかけられるというお祝い?をされながらもインタビューを受けていた。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャイアンツは…このまま、リーグを制するでしょう…。

ただ、少し気になるのは…中継ぎや抑えの乱調が目立つのが気になります…。

CSや日本シリーズでどう建て直してくるかが今後の戦い方の大きなポイントとなりそうですね…。
ラクスポ。
2014/09/24 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 ジャイアンツ対スワローズ20回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる