スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 マリーンズ対ライオンズ17回戦

<<   作成日時 : 2014/08/10 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 台風の影響を受けていますがQVマリンスタジアムではマリーンズ対ライオンズ戦は行われ、4−3でマリーンズの勝利。
 マリーンズ・成瀬、ライオンズ・藤原の先発で始まり、1回にマリーンズはデスパイネのタイムリーで先制、3回はデスパイネの振り逃げ、福浦のタイムリーで藤原をKO、2番手武隈からクルーズのタイムリーで3点を挙げる。
 ライオンズは5回にメヒアの一発、熊代のタイムリーで2点を返す。9回に中村のおかわりで1点返してさぁというところで最後は秋山のボーンヘッド(牽制死)で試合が終了するという間抜けな終り方であった。
 ライオンズは藤原の早々のKOで試合は事実上終ったなぁ。秋山もアレであるが。
 台風の影響もあってか風が凄かったらしい。雨は9回表2死から突如降り始めてたという。
 試合は午後5時開始であったが、西武ドームの試合でなかったからなのか、8時過ぎには試合が終了するという効果?はあった。

採点はNACK5
実況:上野智広。フリーになってから初採点であったが、事実上副音声モードだったからなぁ。 5.5 
解説:平尾博嗣。上野同様である。 5.5
リポート:工藤むつみ。特になし。 5.5
 8月であるが今季初めてとなるNACK5のサンデーライオンズの採点であった。このように今季から文化放送を退職した上野智広が加わった。先輩の坂信一郎は今年も行っているがネット上では今季で勇退なんていわれているがどうなんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
西武ドームはこの日、新日本プロレスが使用したからなあ。
残暑お見舞い申し上げます
夜だるま昆布長
2014/08/11 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 マリーンズ対ライオンズ17回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる