スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第18節 浦和対神戸戦

<<   作成日時 : 2014/08/05 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Jリーグはワールドカップに伴う中断も終わり再開しましたが、2日に行われた18節の浦和対神戸戦を取り上げます。結果は2−2の引き分け、浦和は総得点で鳥栖を下回り首位陥落となった。
 試合はホームの浦和は前半17分に先制し1−0浦和リードで折り返したが、前半眠っていた神戸に後半2発を決められ逆転される。しかも後半24分の逆転のゴールを決めた高橋はかつて浦和にいた選手でもあった。
 浦和はそれでも何とかアディショナルタイムで那須の同点ゴールが生まれて辛うじて引き分けたといっていいのかなぁ?

採点はテレビ埼玉
実況:上野晃。特になし。 6.0
解説:菊原伸郎。特になし。 6.0
リポート:羽田沙織。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
 2日午後7時から9時まで生放送された。この日は8月第一土曜日ということで板橋・戸田と江戸川の花火の決戦?が行われている。ちなみに江戸川のほうが観客が多いらしい。昨年は戸田側からの花火中継であったが、今年は中継がなかった。サブチャン対応もなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第18節 浦和対神戸戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる