スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 スワローズ対ジャイアンツ14回戦

<<   作成日時 : 2014/08/19 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スワローズ対ジャイアンツ14回戦が神宮球場で行われ6−4でジャイアンツが勝利した。
 スワローズ・村中、ジャイアンツ・杉内の先発で始まり、ジャイアンツ・村田、スワローズ・バレンティンの一発はあったが投手戦の様相であった。しかし村中がアクシデントもあり降板した7回に長野、橋本のタイムリーで2点を挙げてリードをする。
 裏のスワローズは杉内から代わった久保から畠山が逆転の3ランを放つ。このまま逃げ切るかと思ったが、あと一人というところでジャイアンツは長野のタイムリーが出る。
 この一件でバーネットとバレンティンがつかみ合いを演じた。
 延長戦に入り11回に阿部の2ランでジャイアンツがリードを奪うと、裏は山口が何とか抑えてゲームセットとなった。

採点はニッポン放送
実況:師岡正雄。延長戦という事もあるのかいい今違いが終盤結構でたのといつもの絶叫が今日も冴えた。 5.5
解説:若松勉。若松のレジェンドデーなのにスワローズが敗れるとは。 6.0
リポート:スワローズ・煙山光紀、ジャイアンツ・宮田統樹。ケムはバーネットとバレンティンの二人のつかみ合いはすぐ分からなかったようであったが、試合後のリポートでは触れた。このいざこざは師岡が先に気がついた。 5.5
インタビュー:されたのは阿部。笑顔がなかったそうである(師岡談)。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 スワローズ対ジャイアンツ14回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる