スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 ジャイアンツ対ドラゴンズ10回戦

<<   作成日時 : 2014/07/04 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ジャイアンツ対ドラゴンズ10回戦が東京ドームで行われ4−3でジャイアンツが勝利した。
 試合前には金田正一と長嶋茂雄の1打席勝負が行われ、長嶋のショートゴロであったが、事実上左手一本で当てるという偉業であった。ちなみに金田は登板前にマウンドで30球投げていたという。
 ジャイアンツ・大竹、ドラゴンズ・大野の先発で始まり、2回に坂本の2点タイムリーでジャイアンツが先制、6回に大島の一発でドラゴンズが1点返すも、阿部の一発、坂本のタイムリーで突き放した。
 8回のドラゴンズは反撃に出て2点を返して1点差にしたが、ジャイアンツは4人の投手(香月、青木、久保、マシソン)を使い何とかこの回を抑えると、9回はマシソンがイニングまたぎで抑えた。
 ジャイアンツは大竹が2ヶ月ぶりの勝利で7勝目、しかし7回途中で降板し、山口が投げたため、8回の苦戦に繋がった(山口は7回裏に回ってきた打席で代打を出されて降りた)といえるだろう。
 試合開始が午後6時ではなく6時半、放送終了は午後10時半近くとなった。

採点はTBSラジオ
実況:新タ悦男。やや嚙み気味。 5.5
解説:緒方耕一。特になし。 5.5
リポート:ジャイアンツ・伊藤隆佑、ドラゴンズ・伊藤敦基(CBC)。特になしであるがダブル伊藤だったなぁ。 5.5
インタビュー:特になし。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アナウンサーの名字でよく聞くのが…伊藤さん、藤井さん、吉田さん、田中さんですよね…。

まぁ…一般でもよく聞く名字ではありますが。。。
ラクスポ。
2014/07/06 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 ジャイアンツ対ドラゴンズ10回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる