スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 タイガース対ジャイアンツ15回戦

<<   作成日時 : 2014/07/23 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 タイガース対ジャイアンツ15回戦が甲子園球場で行われ3−2でジャイアンツが勝利して3タテを免れた。
 タイガース・能見、ジャイアンツ・小山の先発で始まり、1回にゴメスの2ランで先制、ジャイアンツは3回にロペスの一発と橋本のタイムリーで同点となった。
 6回にお互いのチャンスを潰すなどお互いチャンスはあったが得点が出来ないでいた。
 9回に鈴木が亀井の代走で出ると2盗を決めた。このプレーが試合を分けたなぁ。タイミング的にはアウトだったらしいが、鈴木の走塁技術及び上本のタッチの甘さの結果だったのかなぁ?
 鈴木はその後すぐに3盗を決めて、最後は能見の暴投でホームを踏んでこれが勝ち越し点となり、裏は山口と昨日福留にサヨナラの一発を打たれたマシソンが抑えてゲームセットとなった。

採点は朝日放送
実況:小縣裕介。特になしといいますか。 6.0
解説:真弓明信。今日は前監督、昨日は前々監督の岡田と監督経験者が続いたなぁ。 6.0
リポート:タイガース・清水次郎、ジャイアンツ・林正浩(TBS)。特になし。 5.5
インタビュー:ヒロインのアーは清水次郎。鈴木は技術と回答していたなぁ。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大相撲中継を担当している北九州局の戸部眞助アナが…、

全国高校野球選手権・福岡県大会の決勝戦のテレビ実況を担当するそうです…。

戸部アナは、サッカーの実況も担当しており…、

J2・ギラヴァンツ北九州の試合や天皇杯福岡県大会なども実況しています…。

もちろん…ローカルニュースも担当しており、何度か放送を見たことがあります…。

ちなみに…今年の高校野球福岡県大会は、北九州市民球場での開催です…。

22日に行われたソフトバンク対ロッテ戦の影響で…

24日から準々決勝が行われ、順調にいけば…28日(月)に福岡の代表が決まる予定です…。
ラクスポ。
2014/07/23 23:03
訂正:○眞輔 ×眞助


ちなみに…以前、福岡局時代に北九州市民球場で刈屋富士雄アナや岩佐英治アナが高校野球の実況をしていたのをテレビで見たことがありますよ…。
ラクスポ。
2014/07/23 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 タイガース対ジャイアンツ15回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる