スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップブラジル大会 オランダ対メキシコ戦

<<   作成日時 : 2014/07/22 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ワールドカップブラジル大会アーカイブ、今回は決勝トーナメント1回戦のオランダ対メキシコ戦を取り上げます。結果は2−1でオランダの勝利。
 前半はスコアレスで終わり、後半3分にドスサントスの先制ゴールでメキシコが先制、その後もメキシコが優位になったが、30分過ぎの給水タイムもあり流れがオランダになり43分にスナイデルが同点ゴール、アディショナルタイムにはフランテールが決めてオランダが逆転で勝ちあがった。
 メキシコにしたら何だ審判はといいたかったようであったが...

採点はNHK総合テレビ
実況:杉澤僚。特になし。 5.5
解説:山野孝義。この試合での山野の解説が日刊ゲンダイで批判されていたが、前に書きましたが山野はプロ野球で言うところの交流戦の解説者と同じく別のリーグになるとチョットという感じの違和感なんだよなぁ。だから日刊ゲンダイほど酷いとは俺は思わなかった。実況が日刊ゲンダイに書かれた後の杉澤だったから余計着目されてしまったのかなぁ。俺にはドイツ大会のほうがもっとはてなという印象があるからかもしれないが。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
スタジオ:田中秀樹、牛田茉友、関塚隆。関塚は慣れてきたのかなぁ。 6.0
 放送は6月30日午前0時45分から3時までの生中継。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップブラジル大会 オランダ対メキシコ戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる