スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター2014 第2戦

<<   作成日時 : 2014/07/22 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 プロ野球も既に後半戦に突入しましたが、オールスターの2戦目を取り上げます。
 結果は12−6でパ・リーグの勝利。
 セは藤浪、パは大谷という対決になったが、藤浪は1回に糸井にタイムリーを打たれ、ペーニャに3ランを打たれるという散々な結果、大谷は1失点という結果であった。
 ということで終始パ・リーグが主導権を握る形となった。
 MVPは4安打2打点のホークスの柳田であった。

採点はテレビ朝日
実況:清水俊輔。特になしといいますか。 5.5
解説:工藤公康、古田敦也。まぁ1戦目と同じだなぁ。 5.0
インタビュー:前田智徳ら。前田が堂林へのインタビューでの突っ込みが話題となっていた。前日の1戦目でもマエケンに対してブログを理解していないようでもっと野球に専念しろといういかにも前田らしいコメントが出ていた。最近出版された本に前田は石井琢郎が広島に来てから変わったということがかかれていたが、それがここでも発揮されていたということかなぁ。 6.0
カメラワーク:特になし。 5.5
ゲスト:中居正広。いらん。 4.0
 2戦目も30分延長したが9回表までで最後まで中継されなかった。
 テレ朝に最後まで中継しろよとか色々言うことはあるが、それだけでなくやる方にも問題はあるのではないか?藤浪のコメントを見れば分かるが、真剣勝負という認識がない。真剣勝負でないことやチームの監督から色々と要求(大谷は1イニング限定等)を出されていたことについてパ・リーグの監督をした伊東勤が嘆いていたが...
 このほか1・2戦通じてテレ朝祭りの宣伝がウザイ。1戦目は竹内由恵、弘中綾香、2戦目は本間智恵、宇佐美佑果が登場していた。テレ朝は昔は三浦海岸で夏の時期にイベントをしていたなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この第2戦も全英ゴルフ中継の影響だと思います…。
ラクスポ。
2014/07/23 21:31
それにしても…中居正広さんは、先週は…テレ朝オールスター戦中継で、今週は…FNS27時間テレビ、再来週は…TBS音楽の日と、かなりハードスケジュールな感じがしますが…。

まぁ…個人的には、音楽の日は見てみようかな…と思っています…。安住紳一郎アナが好きなので…(^^;
ラクスポ。
2014/07/23 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスター2014 第2戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる