スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 ジャイアンツ対スワローズ13回戦

<<   作成日時 : 2014/07/16 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 オールスター前最後の試合となったジャイアンツ対スワローズ14回戦は5−2でジャイアンツが勝利した。
 オールスター前の首位通過が試合前から決まっていたジャイアンツは菅野、スワローズは本来ナーブソンのはずであったが、急遽木谷が先発した。
 1回は雄平のあわや一発がファールとなりスワローズは先制を逃し、裏のジャイアンツは長野の内野ゴロの間に先制した。ジャイアンツは4回にロペス・村田のタイムリー、5回に長野、6回には村田のタイムリーで得点を重ねた。
 スワローズは8回にバースディの山田の一発、山田は9回にもタイムリーを放った。
 菅野は久しぶりの勝利で9勝目で8回まで投げた。スワローズはナーブソンがアレであったからばたついたかなぁ。

採点はニッポン放送
実況:山田透。最初は試合前にヤギが雄平をシュウヘイと言ってしまうことが伝染したのか橋本を片岡(片岡は2番から8番に降格)といってしまうことはあったが、それ以外はいいのかなぁ。屋根なしだったらと山田が実況する時は特に思ってしまうんだよなぁ。今日も東京は暑かったし。 6.0
解説:宮本和知。ジャイアンツ目線で言えばいいのかなぁ?あくまでである。 5.5
リポート:ジャイアンツ・胡口和雄、スワローズ・松本秀夫。ヤギは試合前にグルコサミン飲用していたのかなぁ? 5.5
インタビュー:オールスター前最後と言うことで村田に締めさせたなぁ。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
北九州エリアで山田透アナの実況を聴く機会があまりないのですが…、

何度かテレビやラジオで聴いたときは…率直に『熱いぜぇ!』という印象でした…。

福岡エリアでいえば…やっぱり、+rkbの茅野正昌アナの感じの実況ですかね…。

個人的には元テレビ新広島の神田康秋アナのスタイルに近い感じがしますが…。
ラクスポ。
2014/07/17 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 ジャイアンツ対スワローズ13回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる