スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップブラジル大会 ブラジル対コロンビア戦

<<   作成日時 : 2014/07/16 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ワールドカップブラジル大会アーカイブ、準々決勝のブラジル対コロンビア戦を取り上げます。
 結果は2−1でブラジルの勝利であった。
 試合はブラジルが序盤主導権を握り前半7分にネイマールからのCKをチアゴ・シウバが左足で押し込んでブラジルが先制した。
 前半を1−0ブラジルリードで折り返すと、後半は一進一退が激しくなったが、24分にダビド・ルイスがFKを決めてブラジルが2点目を入れた。以降はコロンビアが反撃を開始し、35分にロドリゲスが決めてコロンビアが1点返し、なおもというとところで後半43分にネイマールがスニガに飛び膝蹴りを食らって退場、結局骨折となりプレーが出来なかった。まさかこんな形でワールドカップから去るとはなぁ。
 コロンビアの猛攻をそれでもブラジルは凌いでベスト4に進出したが...

採点はNHK総合テレビ
実況:杉澤僚。まさか国歌斉唱で国を間違えるとは思っても見なかった。そこから突っ込まなければいけないとは。 5.0
解説:福西崇史。特になし。 6.0
カメラワーク:結果的にネイマールのあの一撃を切るのが早かったかなぁ。 5.5
スタジオ:一橋忠之、澤田彩香、早野宏史。特になしであるが、ボンさんこと早野(大木凡人のボンではなく、帽子芸の早野凡平のボン)はそんなに目立つ駄洒落はなかったなぁ。だがマフラーを何故か着用。澤田は沖縄放送局所属の2年目アナウンサー。 5.5
 放送は7月5日午前4時半から7時までの生放送。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
中継自体、全然見ていないのでなんとも言えませんが…、

国歌紹介を間違える程…杉澤アナもかなり緊張していたのかもしれませんね…。
ラクスポ。
2014/07/17 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップブラジル大会 ブラジル対コロンビア戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる