スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップブラジル大会 オランダ対ブラジル戦

<<   作成日時 : 2014/07/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ワールドカップブラジル大会3位決定戦が日本時間の13日午前5時から行われ、オランダが開催国のブラジルに3−0で勝利して3位になった。敗れたブラジルは4位に終わった。
 オランダは3位決定戦の必要性に疑問を持っていたが、いざプレーとなるとそんなことあったのかよという動きであった。
 前半の3分にファンペルシーがPKを決めて先制、17分にはブリントが決めて2点目を入れてブラジルを翻弄し、前半を2−0オランダリードで折り返した。
 後半はオランダは余裕を持ち、最後には第3GKのフォルムまで出場し、史上初めてになるのかなぁ?登録23選手全て出場するという出来事があった。
 ということでブラジルは試合途中(後半48分)にGKを代えられるという屈辱を味わった。また攻撃陣のファール狙いの倒れ方も迫力がなく全くの無駄に終った。
 後半46分にワナイルドゥムが決めて完全にダメを押した。

採点はフジテレビ
実況:西岡孝洋。特になし。 6.0
解説:清水秀彦。特になし。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0
スタジオ:ジョン・カビラ、本田朋子、森岡隆三。森岡はあまりいかされなかったなぁ、12年前のワールドカップのように。 5.5
 13日午前4時半から7時10分までの生放送、民放テレビオーラスの中継であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回、青嶋達也アナや森昭一郎アナの派遣がなかったということは…中堅アナ育成の一環だったのかもしれませんね…。
ラクスポ。
2014/07/16 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップブラジル大会 オランダ対ブラジル戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる