スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 ベイスターズ対ジャイアンツ8回戦

<<   作成日時 : 2014/07/09 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は台風のためスト以来となる前日までに試合が中止となったが、今日は雨がやんだということでベイスターズ対ジャイアンツ8回戦が那覇で行われ3−0でベイスターズが勝利した。
 琉球放送60周年記念事業の一環として行われたこの試合、ベイスターズ・久保、ジャイアンツ・菅野の先発で始まり、1回裏2死からランナーが出て、5番後藤の3ランで先制、結局この一発で試合が決着しベイスターズが勝利。
 久保は6回90球で降板した。ジャイアンツは西村が復帰登板したのが収穫か。

採点はTBSラジオ
実況:初田啓介。特になし。 6.0
解説:槙原寛己。久保の降板について6回で降板ということで中畑監督のインタビューの前と後でコメントを変えていたがまぁいいかぁ。 6.0 
リポート:ベイスターズ・椎野茂、ジャイアンツ・林正浩。BSと同じだったようだなぁ。椎野はベンチがよく見えるからなのか指導者のリアクションのリポートはふんだんに入れていた。 椎野6.0 林5.5
インタビュー:ヒロインのアーは椎野茂、されたのは久保と後藤(ちなみにこの二人は同じ歳だけでなく、1998年の選抜決勝を争ったもの同士。久保は関大一、後藤は横浜)。勝利監督のアーは林正浩。中畑は久保の6回の降板理由を言っていたから中身はふだんよりかはあったかぁ。 5.5
 戸崎は昨日デイキャッチで沖縄入りしているから台風リポートをさせれていた。戸崎は出番なしかと思ったらBSで実況をしていた。
 ワールドカップのブラジル対ドイツ戦を録画してのにまさかの録画失敗に終るとは...全64試合録画達成目標がここで潰えるとは...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 ベイスターズ対ジャイアンツ8回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる