スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 ベイスターズ対カープ10回戦

<<   作成日時 : 2014/06/29 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 リーグ戦が再開した一昨日金曜日の試合の中からベイスターズとカープの試合を取り上げます。
 ベイスターズ・井納、カープ・マエケンの先発で始まり、投手戦が期待されえたが、カープが3回に天谷のタイムリーは先制、5回には倉の一発、6回にはロサリオの犠牲フライ、木村のタイムリー、8回には岩本の2ランと得点を重ね6−0でカープが勝利した。
 ベイスターズは5失策を喫し、うち黒羽根が3つ(全て盗塁悪送球)、セカンドに入ったグリエル、ファーストの後藤がした。これだけしてしまうとさすがに井納も可哀相だろう。
 マエケンは7回まで投げて無失点、今季マツダスタジアム以外で初勝利となった。

採点はTBSラジオ
実況:椎野茂。他球場の途中経過でライオンズ対ホークス戦(戸崎が実況)で秋山の先制弾があったのに0−0といってしまったことはあったが、それ以外は快調だったからいいのかぁ。 6.0
解説:衣笠祥雄。後藤・多村のスイングと梶谷のスイングが投手に威圧の与え方の違いは良かったかなぁ。 6.0
リポート:林正浩。特になし。 5.5
インタビュー:特になし。 5.5
 BSではイトスケがこの試合の実況をしていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ新広島(FNS系列)の矢野寛樹アナが報道部に異動されたそうです…。

1日にフジテレビ系列で全国放送された広島−巨人戦がスポーツ中継の最終実況となりました…。

今後は深井瞬アナがメインで担当すると思います…。
ラクスポ。
2014/07/03 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 ベイスターズ対カープ10回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる