スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップブラジル大会 チリ対オーストラリア戦

<<   作成日時 : 2014/06/27 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ワールドカップもグループリーグ戦も終わりましたが、アジア代表は1990年のイタリア大会以来となる未勝利に終った。ということでアジア代表のひとつであるオーストラリアの初戦となったチリ戦を取り上げます。
 結果は3−1でチリの勝利。
 試合は前半から動き12分にサンチェスのゴールでチリが先制し、2分後にもバルディビアのゴールで2点目を挙げる。このまま一方的にズルズル行くかと思われたが、35分にケーヒルが決めて豪州が1点を返し、前半を2−1チリリードで折り返した。
 後半は豪州も攻めたが、アディショナルタイムにチリが得点して豪州を下した。

採点はテレビ東京
実況:小島秀公。フィギュアも降りたのでワールドカップも出て来ないかと思ったが、スカパーが今回中継しない影響なのか地上波全試合中継ということで出てきたのかなぁ?実況自体は特になし。 6.0
解説:城福浩、高橋秀人。高橋はFC東京の選手で昨年のコンフェデに選出された選手である。特になしでいいかなぁ。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0
スタジオ:勝村政信、大橋美歩、城福浩、高橋秀人。特になしといいますか。 5.5
 6月14日午前6時50分から9時10分まで生中継。秋田豊が日本リポートをいれるときがあった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップブラジル大会 チリ対オーストラリア戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる