スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦2014 ベイスターズ対ファイターズ4回戦

<<   作成日時 : 2014/06/26 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 交流戦のオーラス、ベイスターズ対ファイターズの4回戦が横浜スタジアムで行われ、2−1でベイスターズが勝利した。勝ったベイスターズは7年ぶりの交流戦勝ち越し、負けたファイターズは8年ぶりの交流戦負け越しとなった。今年もパ・リーグが勝ち越したが、3年続いた圧倒的勝ち越しとはならず、パの71勝70敗3分であった。
 今年は予備日の最終日まで試合が行われるという結果になった。
 ベイスターズ・久保、ファイターズ・上沢の先発で始まり、ベイスターズは1回にノーヒットで先制、3回に中島のタイムリーでファイターズが追いつくも、裏に後藤の勝ち越したイムリーが決勝点となってベイスターズが投手戦を制した。
 
採点はTBSラジオ
実況:清原正博。特になし。 6.0
解説:緒方耕一。グリエルの時は良かったからいいのかなぁ。投手戦なので割を食ったが。 6.0
リポート:ベイスターズ・清水大輔、ファイターズ・水野善公(北海道放送)。特になし。 5.5
インタビュー:ヒロインのアーは南隼人(スタジアムDJ)。されたのは久保と後藤。久保はもっとスタンドを埋めてほしいだの、後藤はゴメスと呼んでクレなどとあったなぁ。交流戦勝ち越しを聞く前に選手側が聞いていたりしてまごついたかなぁ。勝利監督のアーは清水大輔。こちらは特になし。 5.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦2014 ベイスターズ対ファイターズ4回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる