スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップブラジル大会 韓国対ロシア戦

<<   作成日時 : 2014/06/19 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 ワールドカップブラジル大会、H組、韓国対ロシア戦は1−1の引き分けに終わった。
 この試合、ディフェンシブな展開であり退屈にも思えるような展開であった。試合が動いたのは後半23分で、後半11分から入ったイ・グノのゴールで韓国が先制、このプレーはロシアGKのパンチングミスといいますか。
 ロシアは29分にケルジャコフのゴールで同点になり、以降は点が動かず引き分けとなりお互い勝ち点1ずつを獲得した。
 こんな試合であったが、名古屋等で活躍した森山泰行は中盤で有意義だったようなことを中日・東京新聞で展開していた。

採点はTBSテレビ(18日午前6時40分から9時)
実況:土井敏之。特になし。 6.0
解説:金田喜稔。日本代表の試合と比べるとマシだったなぁ。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0
スタジオ:村上信五、枡田絵理奈。村上はイランだろう。 4.0
 TBSは試合直前に2002年の韓国対アメリカ戦のソルトレイクシティー五輪でもアポロ・オーノを揶揄するゴールパフォーマンスをしてこの試合でもソチ五輪での女子フィギュアの因縁を持ち込もうとしたのはいかがかなぁ?
構成:上記より4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーW杯予選ラウンド第3戦・日本対コロンビア・ギリシャ対コートジボアール戦の放送情報です…。


…概要…
2014FIFA・WorldCupブラジル大会

グループC:日本−コロンビア
試合日時:
6月25日AM5:00(日本時間)

…地上波放送…

テレビ朝日系列(生中継)
放送時間:3:15−8:30
第1部(直前):3:15−4:40第2部(試合):4:40−7:20第3部(試合後):7:20-8:30*放送終了後のモーニングバード内でも関連情報あり…。

[東京・スタジオ]
コメンテーター:
堀池巧・川平慈英・香取慎吾進行:角澤照治・竹内由恵

[現地・特設]
コメンテーター:
中田英寿・矢部浩之
進行:進藤潤耶
リポート:田畑祐一(予定)

[現地・試合]
解説:
セルジオ越後・松木安太郎・中山雅史・名波浩
実況:吉野真治
インタビュー:加藤泰平


NHK総合(録画)
放送時間:9:05−11:00予定*中継:ニュース・気象情報10:00−10:05

解説:小島伸幸
実況:杉澤僚
インタビュー:内山俊哉(予定)


グループC:ギリシャ-コートジボアール試合日時:
6月25日AM5:00(日本時間)*日本対コロンビア戦と同時刻

…地上波放送…

NHK総合(生中継)
放送時間:4:30−7:00予定*延長の場合あり…以降、おはよう日本内で放送予定…。

[東京・スタジオ]
解説:関塚隆
進行:佐々生佳典
赤木野々花

[現地・試合]
解説:岡田武史
実況:鳥海貴樹
ラクスポ。
2014/06/21 13:10
補足:(予定)になっているアナはあくまでも予想なので担当しない場合や変更になる可能性があります…。
ラクスポ。
2014/06/21 13:15
杉澤は2時間の中継中にドイツ代表の名前を8回も間違えたとゲンダイに報じられたので今回も期待出来ません。NHKの現地派遣実況メンバーではベテランの内山、吉松、鳥海も良くありませんし、初派遣の杉岡や横井は杉澤と同様何故派遣されたの?というよりもどうしてNHKに入局出来たの?というのが正直な感想です。まともなのは松野と増田くらいでしょうか。NHKは野球斑、相撲斑からは有能なアナが続々輩出されますが、サッカー斑からは正直、これは!という存在がなかなか出て来ませんね。
ナベチン
2014/06/22 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップブラジル大会 韓国対ロシア戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる