スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチ五輪アーカイブ アイスホッケー男子決勝戦

<<   作成日時 : 2014/05/07 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ソチ五輪アーカイブ、最終種目となったアイスホッケーの決勝戦を取り上げます。
 決勝は連覇を狙うカナダとスウェーデンとの間で行われ、カナダが3−0で勝利して2大会連続の金メダルを獲得した。
 決定力の無さを指摘されていたカナダであったが、決勝戦では先制したこともあるのかそういう感じしなかった。
 第1ピリオドで先制すると、第2ピリオドではクロスビーの個人技での得点、第3ピリオドではあきらめた感じのしたスウェーデンを圧倒し、このピリオドにも得点した。
 スウェーデンは先制されたのがよほど痛かったのかなぁ?

採点はNHK総合テレビ
実況:曽根優(NHK)。特になし。 6.0
解説:鈴木貴人。特になし。 6.0
カメラワーク:特になしであるが女子とはえらい迫力が違うと感じた。 6.0
キャスター:工藤三郎、杉浦友紀。特になし。 6.0
 ピリオド間はハイライトの他、第1と2の間は当日行われたクロスカントリースキーの結果等、2と3の間は通常のニュースも流していた。
 しかしクロスカントリーのところで書くのを忘れたが、選手の入場時にいっせいに道具を担いで走って入場するが、俺の頭の中は8時だよ全員集合のOPの曲(エンヤこらヨットの前の入場時に流れる曲)をどうしても流れてしまう。
 放送は2月23日午後9時から12時まで生放送された。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソチ五輪アーカイブ アイスホッケー男子決勝戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる