スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦2014 ジャイアンツ対ファイターズ2回戦

<<   作成日時 : 2014/05/26 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ジャイアンツ対ファイターズ2回戦が東京ドームで行われ4−3でジャイアンツが勝利した。
 ジャイアンツ・杉内、ファイターズ・新垣の先発で始まり、3回に由伸の2ランで先制し、坂本の犠牲フライで3点目を挙げた。
 ファイターズは4回に陽の一発、6回に陽と近藤のタイムリーで動転に追いつく。近藤の投手強襲打のときに杉内は自力で引きあがれない状態であった。
 決着がついたのは9回で1番に入った中井のタイムリーで鈴木がホームを踏みサヨナラ勝ちでジャイアンツが制した。
 ファイターズは6回に一気に逆転できなかったのが痛かったかなぁ、また1回に1死1・2塁で中田翔のゲッツーもなぁ、アレで先制が出来なかったからなぁ。

採点は6回表1死3塁までと8回裏途中以降はRFラジオ日本、間は日本テレビ
ラジオ編
実況:小林幸明。特になし。 6.0
解説:柴田勲。前回の方が良かったかなぁポーカーは。 5.5
リポート:瀧口俊介。特になし。 5.5
インタビュー:特になし。 5.5

テレビ編
実況:新谷保志。特になし。 6.0
解説:江川卓、桑田真澄。桑田は江川に遠慮気味というか意見一緒な事があったりしたからなのかなぁ? 5.5
リポート:ジャイアンツ・町田浩徳、ファイターズ・岡崎和久(札幌テレビ)。特になしであるが、STVの派遣アナが岡崎なのは、高校サッカーの開会式の実況の経験があるから日テレの覚え愛でたいからなのかなぁ? 5.5
カメラワーク:カメラとしてはまぁあれだけれど。 6.0
副音声:佐藤義朗、亀梨和也、二岡智宏。特になし。 5.0
 イニング途中からというのがあったなぁ。毎回ではないが。珍しく日テレのゴールデンでの地上波中継なのに二刀流の大谷翔平は左の杉内が先発だったこともあるのかスタメンを外れ、途中出場もなかったなぁ。日テレとしてはせっかく中継しているのに出てこないなんて大損だぁと思っているのかなぁ?

 ちなみに今日のラジオはこの試合はRFラジオ日本のみ、QRはカープ対ライオンズ戦、LFとKRは通常番組放送で中継はなかった。昨日はジャイアンツ戦は今日と同じくRFのみ、LFはスワローズ戦、QRとKRは中継なしで通常番組であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦2014 ジャイアンツ対ファイターズ2回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる