スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 イーグルス対ホークス6回戦

<<   作成日時 : 2014/05/02 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はセ・リーグがお休みということでパ・リーグの3試合のみが行われた。岸のノーヒットノーランを達成したマリーンズ対ライオンズ戦ではなくイーグルス対ホークス戦を取り上げました。
 イーグルス・則本、ホークス・攝津の両エースの先発で始まり、4回に長谷川の2点タイムリーでホークスが先制、6回にジョーンズの一発でイーグルスが1点を返したが、このプレーは最初はなかなか判定が出ず二塁打と当初判定されたが、結局ひっくり返った。星野監督がすぐというよりジョーンズに即される形で抗議したようなので星野監督としてもそれほどではないと判断したのかなぁ?
 でも則本は直後に失点を喫した。この7回のホークスの中村のタイムリーは大きかったなぁ。ホークスは9回の松田の一発を含む3点を挙げて決め5−2でホークスが勝利した。

採点はTBSラジオ(制作は東北放送)
実況:守屋周。特になし。 6.0
解説:松本匡史。フルカウントで先日通算200盗塁を達成した巨人・鈴木についてコメントをしていたのが話題となっているなぁ。今日の解説は特になし。 6.0
リポート:菅生翔平。特になし。 5.5
インタビュー:長谷川は満足していなかったなぁ。 5.5
 ライオンズ岸のノーヒットノーラン達成のため8回途中から9回表の松田の一発あたりまでは流れず、岸の9回のマウンドを流していた。ちなみにTBSは実況・新タ悦男、解説・有藤道世であった。サンデーモーニングでこの素材実況流れるんだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 イーグルス対ホークス6回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる