スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第86回選抜甲子園大会9日目

<<   作成日時 : 2014/04/02 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 選抜甲子園も終了しましたが、大会9日目に行われた6年ぶりの再試合となった桐生第一と広島新庄戦を取り上げます。結果は4−0で桐生第一が勝利した。
 桐生・山田、新庄・山岡という前日の試合で15回投げきった両投手が連続して先発した。
 試合は1回に桐生が先制、7回に3点を挙げて試合を決めた。再試合についていうと守備力の差が出たかなぁ。
 ちなみに広島新庄は監督が如水館の迫田監督の弟であり広島商業や三菱重工広島で監督をしていたという。しかも三菱重工広島の監督時代には都市対抗野球で優勝を果たしていて兄が広島商業監督時代の教え子が主力として活躍したという。また広島新庄は昨年もジャイアンツに入団した田口という好投手がいたし、今年も山岡という好投手が出たし2年連続好投手を輩出するというのも凄いといいますか。OBを見てみるとカープの永川がいるんだなぁ。

採点はNHK総合テレビ
実況:広坂安伸。特になしであるが、ソチ五輪には実況参加しなかったが元気にしていたんだなぁ。 6.0
解説:杉浦正則。特になし。 5.5
カメラワーク:特になし。 6.0
リポート:桐生・花田宗佑、新庄・西阪太志。特になし。 5.5
インタビュー&談話:アーは三瓶宏志、桐生談話・小野塚康之、新庄談話・竹林宏。特になし。 5.5
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第86回選抜甲子園大会9日目 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる