スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第10節 セレッソ大阪対大宮アルディージャ戦

<<   作成日時 : 2014/04/29 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 J1第10節のうちヤンマースタジアム長居で行われたセレッソ大阪対大宮アルディージャ戦は1−1の引き分けに終わった。
 試合は1点を争うゲームとなり、前半はスコアレスで折り返したが、後半25分にズラタンのゴールで大宮が先制、大宮はしっかり守ってアウェーでの勝ち点3をゲットと思われた終了間際にセレッソは杉本のゴールで同点として引き分けた。
 大宮にとっては負けに等しい引き分け、セレッソにとっては負けを免れた勝ち点1だったのかなぁ。

採点はニッポン放送
実況:洗川雄司。特になし。 5.5
解説:森島寛晃。特になし。 5.5
リポート:煙山光紀。特になし。 5.5
 試合開始当初は雨はやんでいたそうであるが、時間がたつにつれて雨が降り、前半が終わる頃には土砂降りとか言っていたなぁ。東京はまだ降っていないが、アスは土砂降りになるんだろうなぁ。
 プロ野球のナイターがないから放送されたのであるが、MBSはこの試合は放送しなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第10節 セレッソ大阪対大宮アルディージャ戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる