スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界フィギュア2014 エキシビジョン

<<   作成日時 : 2014/04/02 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 世界フィギュア2014も終わりましたが、今回はエキシビジョンを取り上げます。
 エキシビジョンは個人的に面白かったのはモナコのルシーヌのスーパーマリオかなぁ。このルシーヌは男子シングルで29位となりフリーに進めない成績であったが、エキシビジョンには出場した。
 ルシーヌのエキシが注目を浴びたのはそれだけでなく、コントローラーを操作する役にトマシュ・ベルネル、カロリーナ・コストナーも出演するという豪華さも添えた。
 そしてトマシュ・ベルネルが7年前に行われた東京の世界選手権のエキシビジョンで鉢巻逆の一件で話題を呼んだが、今回はきちんと鉢巻を巻いていて演技をしていた。
 何故かエキシ名物となっているフェルナンデスのスーパーマンは流れなかったなぁ。ポエムが以前アホの坂田に見えたことを口走って八木沼に窘められたからかなぁ?と邪推してしまう。
 エキシは世界選手権だからなのかいつもと違うナンバーを用意した選手もいたなぁ。

採点はフジテレビ
実況:西岡孝洋。特になしであるが、ポエムは上記の通りの発言があったから外れたのかと邪推してしまうが単なるローテーションなんだろうなぁ。 6.0
解説:荒川静香。特になし。 5.5
キャスター:国分太一、松村未央。国分がインタビュー、ミオパンがリポートが主であったが、ミオパンがインタビューする場面もあった。 4.0
カメラワーク:特になし。 6.0
 30日午後7時から8時54分まで中継された。



伊藤みどり トリプルアクセルの先へ
主婦の友社
野口 美恵

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 伊藤みどり トリプルアクセルの先へ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


SOUL Up Exhibition
祥伝社
高橋大輔

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SOUL Up Exhibition の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界フィギュア2014 エキシビジョン スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる