スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4・21レイズ対ヤンキース戦

<<   作成日時 : 2014/04/23 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日本時間4月21日未明にトロピカーナ・フィールドで行われたレイズ対ヤンキース戦を取り上げます。試合は延長12回まで行って5−1でヤンキースが勝利した。
 レイズ・ラモス、ヤンキース・ヌーノの先発で始まり4回にガードナーの二塁打でヤンキースが先制したが、本塁打かという微妙なところで二塁打にされた。
 7回にレイズが同点としてそのまま延長戦へ、12回にヤンキースが一挙に4点を奪いその裏を押さえてヤンキースが前日の大敗の恨みは果たしたかなぁ?
 ヤンキースは田中の登板時に退いていたテシェイラが復帰して5番ファーストでスタメン出場、イチローは11回攻撃時にジーターの代走として出場したが盗塁死となった。このプレーはビデオ判定となった。

採点はTBSテレビ
実況:小笠原亘。特になし。 6.0
解説:佐々木主浩。特になし。 6.0
カメラワーク:特になしというか疑惑の二塁打も映っていたしなぁ。 6.0
 21日午前2時35分から4時45分まで生放送されて、7回表辺りで中継は終了、同点のシーンは放送に入らなかったということになる。ついでにイチローの盗塁死もであるが。
 今日日本時間23日に行われた田中登板試合は採点(TBSテレビ午前10時から54分まで中継)しませんでした。
 しかし佐々木は翌日の昨日は宮崎で解説をしていたんだからなぁ、ご苦労さんというべきなのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4・21レイズ対ヤンキース戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる