スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 ジャイアンツ対ベイスターズ3回戦

<<   作成日時 : 2014/04/22 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ジャイアンツとベイスターズの九州遠征の初戦が宮崎サンマリンスタジアムで行われ、4−1でジャイアンツが勝利した。
 ジャイアンツ・菅野、ベイスターズ・久保の先発で始まり、菅野と久保の投球内容は正反対であったが、いい感じであった菅野の方が4回に中村のタイムリーで先に失点した。
 久保は四球を多発したものの4回まではノーヒットに抑えていた。5回にランナーをためてアンダーソンに満塁を打たれて逆転された。
 菅野は結局完投し、ジャイアンツ投手陣では今季初完投となり、開幕4連勝となった。

採点はTBSラジオ
実況:新タ悦男。微妙に多かったかなぁ新タとしては、特に5回は。 5.5
解説:佐々木主浩。バッテリー陣だけでなく、ベンチが指示をしないことについても批判をしていた(いずれもベイスターズに対してであるが)。 6.0
リポート:椎野茂。特になしであるが、お調べ期間なのに両チーム担当とは。 5.5
インタビュー:アンダーソンは誰の入知恵なのか、最高ですを連発していたのが印象的、原監督の勝利インタビューも流れた。 5.5
 LFはヤギが実況していたいから佐々木は今頃一緒に飲んでいるのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 ジャイアンツ対ベイスターズ3回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる