スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 スワローズ対ジャイアンツ3回戦

<<   作成日時 : 2014/04/17 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 スワローズ対ジャイアンツの3回戦が神宮球場で行われ、ジャイアンツが5−3で勝利した。
 スワローズ・古野、ジャイアンツ・今村の先発で始まり、1回にアンダーソンのタイムリーでジャイアンツが先制するも、2回にバレンティンの一発で同点。4回に阿部の一発と押し出しで2点をジャイアンツが入れる。阿部は5回にも一発が出て2日連続2発であった。
 6回に阿部に負けじとバレンティンも2ランでが出て1点差。
 8回のスワローズは上田の盗塁失敗で山口を助ける結果となった。
 9回は表に村田のタイムリーで追加点を挙げると、裏はマシソンが登板。先頭打者のバレンティンとの対決は昨日のあわや乱闘というところまでいって今日ということで異様な盛り上がりを見せ、結果三振にきった。
 スワローズもただで終わらず畠山のヒットが出た。しかし最後の盛り上がりは異常というかなんといいますか。

採点はニッポン放送
実況:煙山光紀。もう少しやっていたら下げの対象であったが。 6.0
解説:若松勉。特になし。 6.0
リポート:スワローズ・胡口和雄、ジャイアンツ・師岡正雄。特になし。 5.5
インタビュー:されたのは勝利投手となった今村。アーはテレ朝アナと思われる(BS朝日で中継があったため)。 5.5
 試合前には石川投手が出演し若松から叱咤激励(34歳はまだ若い等)されていた。俺はこの終盤から中継を聴いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フジテレビの中継とはちがいBS朝日の中継は静かでした。フジテレビは何を中継してもちぐはぐで。
夜だるま昆布長
2014/04/17 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 スワローズ対ジャイアンツ3回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる