スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2014 ドラゴンズ対ジャイアンツ2回戦

<<   作成日時 : 2014/04/08 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5日に名古屋ドームで行われたドラゴンズとジャイアンツ2回戦を取り上げます。結果は5−3でジャイアンツが勝利した。
 ドラゴンズ・大野、ジャイアンツ・杉内の先発で始まり、ジャイアンツが先に得点を挙げるが、ドラゴンズが追いつく展開となり、延長戦へ突入した。
 10回に片岡のタイムリーでジャイアンツが勝ち越すと、長野の打席でルナのボーンヘッドでもう1点を上げこの1点がドラゴンズの戦意喪失というかファンの戦意喪失の方がいいのかもしれない。球場の雰囲気がしらけたからなぁ。
 この試合で阿部がふくらはぎに死球を受けて翌日から抹消はされていないがスタメン落ちしている。
 翌日ドラゴンズはジャイアンツに勝利を収めた。

採点は文化放送(制作は東海ラジオ)
実況:大澤広樹。一応下げないが。 6.0
解説:谷沢健一。ボケをかましたりあったが、解説の中身自体はまぁいいのかなぁ。 6.0
リポート:ドラゴンズ・森貴俊、ジャイアンツ・槇島範彦(文化放送)。特になし。 5.5
 文化放送のホームランナイターの開幕戦であった。試合が長引いたため、片岡のヒーローインタビューに入るところの午後9時54分頃にスタジオに強制戻りのためヒーローインタビュー等は採点できませんでした。
 谷沢のボケは資料的なことや、関東でも中継されているということが頭にない発言(千葉は田舎等)、試合開始いきなり大沢アナに結婚おめでとうと発言したこと等による。大澤広樹の結婚は昨年4月らしい。シーズンオフに結婚したならばまだ発言は分かるが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2014 ドラゴンズ対ジャイアンツ2回戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる