スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチ五輪 ボブスレー女子2人乗り

<<   作成日時 : 2014/03/02 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ソチ五輪、18・19日に行われた女子のボブスレーを取り上げます。
 金メダルは最終の4回戦で逆転したカナダ1、銀は3回目終了までトップであったアメリカ1、銅はアメリカ2であった。
 日本勢の出場はなく、男子に続く金を狙ったロシアは9位、前半健闘したベルギーは6位、ドイツは3組出て5位が最高であった。ボブスレー大国のドイツは男子の2人乗り同様メダル獲得はなかった。
 3回目で上位国は次々ミスが目立つ結果となりこれが4回目での逆転劇を生んだのかなぁ?

採点は1・2回戦は日本テレビ、3・4回戦はNHKBS1
実況:坂梨哲士(NHK)。山口よりかは大分上手い感じであった。坂梨は北京五輪(ラジオ)で与田にどつかれる等して印象がよくなかったが、いつの間にだなぁ。 6.0
解説:栗山浩司。特になし。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0
スタジオ:佐藤義朗、徳島えりか、荒川静香。日テレは間や終わった後は次の日に行われた女子フィギュアネタで埋め尽くした。 5.5
 放送は1・2回戦は18日午後11時59分から19日午前2時25分までの生放送、3・4回戦は20日午後2時20分から3時13分までの録画放送となった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソチ五輪 ボブスレー女子2人乗り スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる