スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25回TVhカップジャンプ

<<   作成日時 : 2014/03/03 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ソチ五輪終了後初めてとなる国内ジャンプ大会となるTVhカップジャンプ大会が行われ、男子は岡部孝信が合計267.2点で1回目2位から逆転勝ちし、2002年以来12年ぶり2度目の優勝を果たした。
 五輪で41歳の葛西が優勝したから、43歳の岡部も奮起したのかなぁ?五輪はテレビ観戦していたそうである。
 1回目1位であった小林潤志郎は2回目に伸びず3位、2位は細山周作であった。また宮根から引退扱いされていた船木和喜は16位に終わった。
 女子は33歳の吉泉賀子が8年ぶりの優勝を果たした。
 しかし男女ともベテラン勢の優勝となった。また五輪出場選手はワールドカップ出場等により出場しなかった。

採点はテレビ東京(制作はテレビ北海道)
実況:大藤晋司(男子)、小澤良太(女子)。大藤は2回目はハイテンションになったなぁ。 5.0
解説:斉藤智治(男子)、山田いずみ(女子)。特になし。 5.5
インタビュー:岡部のインタビューはカットされていたから結構長かったのかなぁ?当然五輪での葛西と比較というか年齢のネタが出ていた。 5.0
カメラワーク:特になしであるが、女子選手では風に煽られたのか風に負ける選手が出ていた。 6.0
 2日午後4時から5時15分まで放送され、競技だけでなく途中で葛西紀明のインタビューとサイン色紙プレゼント、五輪の振り返り等もあった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第25回TVhカップジャンプ スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる