スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ソチ五輪 カーリング女子 日本対イギリス戦

<<   作成日時 : 2014/02/14 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ソチ五輪大会8日目、カーリング女子第5戦目は世界ランク3位のイギリスとの対戦であったが、3−12、第7エンド終了後にギブアップして敗れた。これで日本は2勝3敗となった。
 4戦を終えてお互い2勝2敗で勝った方がベスト4進出に優位に進めるお互い負けられない重要な試合であった。
 第1エンドはイギリス、第2エンドは日本がそれぞれ2点を獲得した。
 第3エンドはイギリスが2点を獲得した。
 勝敗の分かれ目となったのは第4エンドで日本は後攻であったにもかかわらず1点を与えたというより1点を失った形となり、第5エンドで日本は1点を返したが、第6エンドで2点をイギリスが獲得。
 第7エンドでは最終ショットで小笠原がナンバー1も目指して投げたが、失敗し5失点となりギブアップとなった。

採点はNHKEテレ&総合テレビ
実況:曽根優(NHK)。特になし。 6.0
解説:敦賀信人。特になし。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0
スタジオ:松尾剛、西堀裕美、石崎琴美。しかしまずは応援という態度はなぁ。 5.5
 放送はEテレでは14日午後6時45分から7時半、総合テレビでは7時半から9時まで生放送された。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソチ五輪 カーリング女子 日本対イギリス戦 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる