スプレー日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS セリエA’13’14シーズン第22節

<<   作成日時 : 2014/02/08 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2月1日と2日に行われたセリエA第22節を取り上げます。
 1日に行われたACミラン対トリノ戦は1−1の引き分けに終わった。試合は前半18分にトリノが先制、後半5分にミランが追いついたが、ホームでミランは勝てないとは...
 本田圭佑はこの日もゴールはお預け、後半44分に退いた。
 試合中にはACミランの選手の蹴りがトリノの選手の頭にクリーンヒットしきれいに延髄切りが決まるシーンもあった。
 2日には首位ユベントスとインテルミラノのイタリアダービーが行われユベントスが3−1でインテルを下した。
 試合は前半15分にホームのユベントスが先制、前半を1−0ユベントスリードで折り返した。後半は2分と11分にユベントスが得点を重ね、インテルは27分に1点を返すのがやっとであり、アウェーとはいえ全く盛り上がりに欠けたゴール時であった。
 長友佑都は先発で始めてキャプテンマークをつけて試合(試合途中からは過去にあった)に挑んだが、現地では酷評されていた。

採点はNHKオンデマンド
実況:稲垣秀人(ACミラン対トリノ戦)、増田卓(イタリアダービー)。稲垣はやや微妙であるが、増田はインテルのゴールシーンを決まっていないと判断してしまったようであるなぁ。 稲垣5.5 増田5.0
解説:山本昌邦(ACミラン戦)、木村和司(イタリアダービー)。特になし。 6.0
カメラワーク:特になし。 6.0
 ACミラン対トリノ戦は4日午前1時から、イタリアダービーは4日午後8時からそれぞれBS1で放送された。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セリエA’13’14シーズン第22節 スプレー日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる